AIG全英女子オープンは現地時間の2019年8月4日に最終ラウンドが行われ、渋野日向子選手が優勝を果たしました。
日本勢が海外のメジャー大会で優勝したのは、男女を通じて42年ぶりだそうです!
そこでこの記事では、
渋野日向子選手の使用しているシューズ・ウェア・クラブ・ボールのブランドについてご紹介していきます。

シューズのブランド

 

渋野日向子選手が着用しているシューズのブランドは、NIKE(ナイキ)です。

特定は出来ませんでしたが、比較的オーソドックスなタイプを好んで履いてらっしゃるみたいです。

全英優勝時に履いていたものだと、以下のものがかなり近いですね!(基本的にメインはこのタイプのシューズです。)

 

使用クラブのブランド

 

渋野日向子選手が使用しているゴルフクラブのブランドは、CLUB PING(クラブピン)というブランドです。

ドライバー

フェアウェイウッド

 

【最短翌日配送】ゴルフ5の公式オンラインストア

ウェアのブランド

 

渋野日向子選手が着用しているウェアのブランドは、BEAMSGOLF(ビームスゴルフ)というブランドです。

ファッションブランドのBEAMSが展開しているブランドで、かなりポップなイメージ。
渋野選手の明るいキャラクターにバッチリ合っていますね。

大人可愛いゴルフウェアがいっぱい!「CURUCURU select」

ボールのブランド

 

渋野日向子選手が使用しているゴルフボールのブランドは、タイトリストというブランドです。

おすすめの記事