AIG全英女子オープンは現地時間の8月4日に最終ラウンドが行われ、渋野日向子選手が優勝を果たしました。
日本勢が海外のメジャー大会で優勝したのは、男女を通じて42年ぶりだということで話題を集めています。
そこでこの記事では、渋野日向子選手の使用しているクラブ・ウェア・シューズ・ボールのブランドについてご紹介していきます。

使用クラブのブランド

 

渋野日向子選手が使用しているゴルフクラブのブランドは、CLUB PING(クラブピン)というブランドです。

ドライバー

フェアウェイウッド

 

ウェアのブランド

 

渋野日向子選手が着用しているウェアのブランドは、BEAMSGOLF(ビームスゴルフ)というブランドです。

ファッションブランドのBEAMSが展開しているブランドで、かなりポップなイメージ。
渋野選手の明るいキャラクターにバッチリ合っていますね。
↑ただ、優勝後に人気が高まったことで、めちゃくちゃ高騰しております。。
「あまりにも高すぎんだろ、、」感が否めないので、同じくらいポップなウェアをお得にレンタル出来るサービスもご紹介しておきます。
「絶対に渋野選手と同じものが今すぐ欲しい!」という方でない限りは、ZOZO TOWNなどで好きなものを探すか、必要な時だけレンタルする方が賢いと思います。




女性専用ゴルフウェアレンタルサイト ゴルクロ




本当に上手くなるゴルフレッスン【ゴルフテック】

シューズのブランド

 

渋野日向子選手が着用しているシューズのブランドは、NIKE(ナイキ)です。

特定は出来ませんでしたが、比較的オーソドックスなタイプを好んで履いてらっしゃるみたいです。

 

ボールのブランド

 

渋野日向子選手が使用しているゴルフボールのブランドは、タイトリストというブランドです。

おすすめの記事