卓球女子日本代表の石川佳純選手と言えば、以前から可愛いという声が絶えない人気選手ですよね。

そんな石川選手は、年齢を重ねファッションやメイクの傾向もより大人っぽくなり、ファンを魅了しています。

 

そんな石川選手がつけているピアスが可愛いと話題になっているので、ブランドや詳細について調べてみました!

 

石川佳純選手がつけているピアス(ヴァンクリーフ&アーペル)の詳細

石川佳純選手がつけているピアスはヴァンクリーフ&アーペルのスウィート アルハンブラというものです。

ヴァンクリーフ&アーペルはフランスに本店があるハイジュエリーブランドで、四つ葉のクローバーをモチーフとした「アルハンブラ」や「ペルレ」が人気!

 

石川佳純選手がつけているピアスも「アルハンブラ」のものです。

さすが卓球界のトップ選手というべきか、かなり良いお値段がしますが、気になる方は以下のサイトで詳細をチェックしてみてください!

ヴァンクリーフ&アーペル公式サイトでチェック

【送料無料】VanCleef & Arpels ヴァンクリーフ&アーペル 貴金属 宝石 ピアス スウィートアルハンブラピアス イエローゴールド オニキス 2.9g 【432】【中古】【大黒屋】

 

石川佳純選手がつけているピアスに近いもの

 

ご覧頂いたように、石川佳純選手がつけているピアスはかなり高額です。

似たデザインのものでもう少し価格的にもお財布に優しいものも合わせてご紹介しておきます!

(正直、ピアスの高い安いはなかなか分かりにくい部分もあるので、「絶対に石川佳純ちゃんと同じものが良い!」という方でない限りは、以下のようなものでも充分良いと思います。)

おすすめの記事