2021年11月1日に行われた、

ジャニーズの人気グループ・V6のオンライン解散ライブ・コンサートについて、アーカイブ配信・見逃し配信についての情報をまとめています。

アーカイブ配信・見逃し配信はある?

 

V6解散LIVEは、無料視聴できるサイトは現時点(2021年11月1日時点)ではありません。

ですが、Amazonプライムビデオでは2021年12月10日からV6解散ライブツアーの映像が配信予定になっています。

少しタイムラグがあるのはこういったサービスの場合、仕方ない部分もあります。

むしろ、チケットを買ったファンしか観れないものを、後からでも観ることが出来る機会があるのは有難いですよね(^^)

 

また、Amazonプライムビデオでは、2021年11月1日時点(解散ライブの日程)の時点で既に、過去のV6のライブを配信しています。

2007年から2017年の間に開催されたV6の全国ツアーを含む計8作品を配信しているので、V6の歴史の一部を堪能できるものになっています。

 

Amazonプライムビデオでは、2週間の無料トライアルを行っています。

解散ライブのアーカイブを「完全に無料で観る」ということにこだわるのであれば、

  1. 11月末以降にAmazonプライムビデオに加入する
  2. 2週間の間に解散ライブ+過去のライブを観る
  3. 2週間以内に解約する

という流れをとってもらえれば大丈夫です。

 

「解散ライブでなくてもいいからV6のライブを観たい」という方であれば、すぐに登録して楽しんで頂ければと思います!

\14日間無料トライアル実施中/

おすすめの記事