セガトイズから販売されていている、お世話やお産を経験できる「サプライズトイ」である「ねこ、産んじゃった!」。

親猫から生まれる子猫の色や数が異なり、産まれてみないと分からないというユニークな仕組みで注目が集まっています。

(子猫が産まれた後は、授乳をさせるような体験が出来るなど、お世話をして遊ぶことも出来るとのこと!)

 

そんな「ねこ、産んじゃった!」には、ピンクやブルーといったスタンダードな色以外にも、レアカラーなるものが存在しているようです。

「レア」と言われればその中身が気になる!というわけで、実際のところを調べてみました(#^^#)

 

ねこ産んじゃったのレアカラー

 

もったいつけるのは嫌なので、いきなり結論から!

ねこ産んじゃった!に入っている(こともある)レアカラーは、マーブル系のカラーであるようです。

 

ちなみに、どれくらいレアなのか、封入率などは開示されていません。

 

レアなカラーが当たれば人に言いたくなるのが人情ですよね。(しかもこのSNS社会、、)

ですが、これだけ人気が高まっているにも関わらず、「レアカラーが入っていた!」という報告はツイッター、インスタグラム上で、なんと上記の2件だけなんですよね。

 

結構色んな探し方をしましたが、他には当選?報告はありませんでしたので、こちらの予想している以上の低い確率なのかもしれません!

この記事をご覧になった方からの良い報告を聞かせて欲しいものです!

 

まとめ

 

ねこ産んじゃった!はレアカラーが入っていなくても、充分楽しめるアイデア知育玩具です。

是非、お子様と一緒に楽しんで頂けたらと思います!

(ただし、子猫は後から母猫のお腹に入れる仕様になっていますので、お子様へのサプライズを考えている方はその点だけ気をつけて下さいね!)

 

お読み頂きありがとうございました!

おすすめの記事