Amazonプライムデーのセール対象商品はどれ?見分け方はある?【2019】

Amazonで1年に1回行われる大セールイベントがAmazonプライムデー。

2019年は7月15日(月・祝)、7月16日(火)に行われます。

 

お得な商品が多数販売されますが、慣れていない方にとっては対象商品の範囲が分かりにくい部分もあるかと思います。

そこでこの記事では、対象商品を事前に見分けることが出来るのかどうかという点について解説します。

Amazon prime

Amazonプライムデーのセール会場へ行く

 

Amazonプライムデーのセール対象商品の見分け方

 

結論から申し上げますと、Amazonプライムデーのセールで対象商品を事前にすべて知ることは出来ません。

セールの魅力を高めるためには、先に全て情報を出してしまうのは得策ではないということだと思われます。

商品の横に「Prime」とついているものは「Amazonプライムに加入していれば日常的に安くなる」という意味で、

「セールの対象商品です」という意味では必ずしもないので注意しましょう。

 

ただ、「すべて」と書いたのはもちろん、一部商品については知ることが出来るからです。

こちらのセールページでは、 事前に一部セール商品が紹介されています。

 

その中には人気商品が多く並んでいますので、まずはそちらからチェックをして頂くのがおすすめです。

その上で、アナタが気になる商品については、以下のような流れで対処しましょう。

  1. 欲しい商品はタイムセールが開始前にウォッチリストに追加する
  2. タイムセールがスタートしたら、対象商品になっているかどうかを確認し、購入したい場合はカートへ追加する(ダメならキャンセル待ちに追加)

 

すぐに買わなくても、買う権利を得ることは出来るので、欲しい商品はとりあえずカートへ入れるといいです!

 

Amazonプライムデーのセール会場へ行く

 

Amazon prime




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です